読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツイッターの鍵アカ商法について。

twi.jpg

鍵アカウントからのフォローと言うのは単純に相互フォローを狙っているのか、ツイートを見たいだけなのか分からず、仮に鍵アカウントで相互フォローを狙っているのなら私だったらそんな事はしない。
だって鍵アカウントの誘惑に負けてフォローしたら中に私がいたらどうする?
内容が自分にとってしょうものない情報ならしょうものない情報である程怒りが沸いてくる。
一体何を隠したかったんだ、仮に隠したいなら隠したままにしていたら良かった。



自分を隠した状態でフォローなんかされたら取りあえずはフォローするしかない。
それでフォローして良かったこともあるし悪かったこともあるが大体そういうアカウントはいつの間にか消えているので長期的に見てフォローする意味があるかと言うとあまりないと思う。
私は大抵はネットで自分の事をやたらとオッサンだと言いたがる人間が嫌いだ。
脂ぎった自分を可愛く見せようとするような気持ちの悪さがある。
狙って可愛く見えるわけがないだろう自分をオッサンと言いたがるような何もない人間が。



やはりフォローするんじゃなかった、オッサンと言うのは既にキズで悪臭でそれをわざわざ自称するならよっぽどの玉が必要になるが大抵の場合はキズにキズじゃないか。
年齢の話をしている訳じゃないんだ。
なんでダイレクトに持ってくるんだ気持ちの悪い事実を気持ちの悪い言い方で。
いくら年齢が高くなったからと言って何でオッサンと言いたがるのか分からない。
デシタルに老いは相応しくない。
何がオッサンだ自分は茶化すほど可愛い存在か。

しかし勿論例外もある。