読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなニートスズキを心配している。

嫌われ者のブログ ネット(人物)

photo.jpg


自分のブログが晒されていたニートスズキスレのログをちゃんと見たが、私の考えと同じように皆ニートスズキを心配しているようだった。
勿論心配したって特に何をするわけではないのだが。

カツドンチャンネルの代表的なアンチと言えば沙羅屋敷泰山と言う人がいるが、あちらには犬耳と言う人がいるらしく、私はニートスズキについては知っている事と知らない事に対する差が極端だからこの人の事は知らなかったが、何かレスがある度に″お前犬耳だろ″と言われていてこういう様は界隈のスレに行くとよく見られる現象だ。

しかし熱心なアンチとして粘着していた対象が引退してしまうというのはアンチに取って幸か不幸か分からない。
特にこの界隈のアンチなんて大抵は不幸な人生を送っているんだから、後はアンチとしてついた対象が、どこまで自分の心を満たしてくれるかしかない。
多分この界隈のアンチは単純に嫌いとは少し違う気持ちで動いている人が多いと思う。



ニートスズキも当時期間工とコールセンターで悩んでいたらしく、つくづく同じような選択肢で学歴以外は生きている事が分かった。
最近急にユウチュウブにニートスズキは頻繁に動画を投稿するようになったのだがどうやら首が危ないらしく、動画投稿が増えたのは必死に思考を整理しようともがいているんだろう。
それは私だって同じだ。

正社員にならなかったら誰だって責められる、それはネット上に媒体を持っていたら尚更だ。
特に学歴のある人は悔しがらせるポイントとしてまずはそこを言われる。
○○大学なら今ごろ年収○○○万円だとか、そういう事をだ。
しかし正社員と言うのはしがみついてはじめて意味があるんだ。
しがみつけない人間に正社員は意味がない。
しかしニートスズキ期間工で悩んでいたなら恐らく期間工をやっても意味がないだろう、そしてコールセンターを続けていても先がないのは分かる。
もうクレジットカードを使うのは辞めている私は今の仕事を遅かれ、早かれ辞める。
そしたら人生をどうしたらいい。



学歴のないニートスズキニースズの下位交換と言えば犬耳さんだと誰かが言っていたが、私は晒されていた記事には超下位交換と書いていたので勘弁してほしい。
とにかくニートスズキは、私の上位交換みたいなものだからニートスズキを見ていたら自分のこれからの人生のようにもうハッキリとありありと分かるんだ。
実家に寄生していて優秀な下の弟がいる事や、これから起きる問題について悟ったような顔をしても、コンプレックスや焦りがある事。

さいちゃんは目標のない人生に意味を見出せないようだから
本気で漫画家や小説家になろうと思ってるよ
なれるかどうかの話じゃないんだよね

一生負け組を悟った
哀しい目をしてるよね
死ぬまで健康に感謝して生きなさい

カツヒコは年越しにテント泊するのが目標で仕事頑張ってるんだって
さいちゃんは年末年始ずっと仕事だって笑ってたね
本当に楽しそうに笑ってたし 「大変だね」 とか 「最近寒いね」 とか
そういう話が好きみたい 艦コレとFXとコルセンで充実してるし
もう無粋な事言わずに 本人も興味無い夢は煽らない方がいい



みんな感じている事は同じらしい今のニートスズキはお祖父ちゃんみたいだ。
鼻歌混じりに余裕を、持っていた頃の面影がない。
このまま後5年で定年して60歳で死ぬ人なら違和感がないが、この人の人生はこれからもずっと続くんだ。

むかしニースズの末路を見届けてやるって言ってたアンチがいっぱいいたけど
みんな先に死ぬなり落ちぶれるなりしてそれどころじゃなくなったよな。
犬耳さんがそのいい例だし、スレも過疎ってしまった。

【斎藤智成】ニートスズキの話題専用スレ27【気温も財布も大寒波】 [無断転載禁止]©2ch.net



何か悲しい事を言っている人がいたが、そう言えば氏ムシメも自死しているし、本当にその人のアンチとリスナーは本人を写す鏡みたいな人がやって来る事が多いと思う。