読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中央政権に火炎瓶を投げ込む用意はある。

WArl6WL.jpg

最終的に死ねと言われている場合、いやそうでなくても人間はいつかは死ぬのだが、最終的に惨めに死ぬとして今の゛惨めには死にたくない゛という思いは何になると言うのか。 

やはり福満しげゆき的価値観で言う所の゛やるしかない゛なのか。
具体的には言わないが、私は中央政権に火炎瓶を投げ込む気持ちはある。
いや持たなくてはいけない。
私は愛国者だが、私の不幸に国が関与していると私が勝手に感じ尚且つ、食うに食われなくなった時、それはどうするかは分からない。
これは何度も言うが貧乏は人の頭を白痴に変える。