
テロフィナーレ加川という生主と発言について。

mig_201610312359332e9.jpg

ティロ・フィナーレ加川(31歳)という生主はジャイアニズムを素でいく生主で基本的に俺様系。
未成年の生主と付き合う為に婚約したり、うきょちという生主とのエロイプを晒したりと、基本的に性に関心の強い少し顔の良いジャイアンなのだが、(当たり前なのだが)税金を払っていると発言したり普段馬鹿にしていた生主である横山緑(39歳)に有料チャンネルの登録者数で著しく負けた時は分かりやすく凹むなど、完全に自分勝手な人間である 石川典行(31歳)とは違いそういう人間臭い所が彼の魅力であり、同時に今一中堅以上に上がれない要因でもある。

余談だが 石川典行を比較に出したのは共に討論が強く体格の太い生主として多少比較に上がる為であるが、ティロ・フィナーレ加川が相手の発言をしっかり聞いてから見事な反論をするのに対して、 石川典行の場合その討論の仕方が一部でポーク・スキルと呼ばれるように途中から(相手の言い分もよくは聞かずに)完全によく回る舌に任せて悪口を言うだけになる為、一部の人には″ 石川典行は討論が強い″となるのかも知れないが、私から言わせると別に見事さはない。

このティロ・フィナーレ加川の発言について少し気になった台詞があった為忘備録として書いていく。

″お前上の奴にヘコヘコするタイプやろ?上に対して「おんどれコラッ」って言っとる奴おるん?
いや俺は申し訳ないけど、そんな奴世の中にいないと思うんだけど
いるそんな奴?上の奴にヘコヘコするタイプ?それ当たり前じゃないん?
あの長い物には巻かれろっていう言葉を知らない人間?
いやでも当たり前
考えたら分かる事やろ、いやだから(発言した奴は)そういう事をやった事がない人間なんだって
上に対してうるさいんじゃいこのボケ言うとる奴なんか誰一人いないから
誰だって言う事を聞いてるんだよ″

″あんたもあまり敵作らん方がいいで?なんでだ、敵はいた方が良いやないか、そうやろ
常に戦争なのだよ、人々は戦争を楽しんどるのだ
俺は戦う事は好きだからね、敵はどんどん作っていくよ
嫌いな奴と、好きな奴はキッパリ分けていくから
当たり前じゃない、 嫌いな奴と、好きな奴はキッパリ分けるよ
だから俺はさ、絶対にライバルというかそういう敵と味方の差はさ、ついてた方がいいと思うから″


文章にすると何でもない言葉だがこれだけの自信たっぷりの台詞を瞬時に理論立てて話す事ができるのは凄い。
口も達者だし、生主になる前は実生活の労働もある程度はこなしてきた男であるはずのティロ・フィナーレ加川だが、生きる銭の為に500万円も消費者金融から借金していて、このジャイアニズムの持ち主はよく分からない。