
あなたは大丈夫!!? ネットの加齢臭について。

images (1)

そもそも私はすでにツイッター特有の軽い風刺にとんだような文章は書けないし、ツイッターを匿名でやるなら年齢を感じさせない文章を書くべきだというのが私の考えだ。

ネットにも加齢臭があり、人は中々その臭いには気付かないし気付けない。
そしてネットには若くない文章は相応しくない、(デジタルに老いは相応しくない)。
それが魅力になる人なんてごく少数だ。

フォロワーも減っているし、本来ならもう辞めるべきなのだが、それが出来ずにいる。
半放置状態にして去ってもらうユーザーには去ってもらうしかない。