読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お局様になるべきかアルバイトを辞めるべきか迷っている。

images (2)
また1人辞めるみたいだ気が滅入る。

私は嫌われ者だが業務にも、職場の人間関係にもかなりなれてきている。

今の職場は嫌われ者の手も借りたい状況だから多分次の契約日の11月までは首にならないだろう。

今のバイト先はどんどん人が少なくなるから、少なくなるたびに人間関係が希薄になるという悪循環に陥っている。

そのけっか人が辞めるという悪循環に陥っている。




私のバイト先には2人の班長がいたが今は1人しかいない。

辞めた方の班長はかなり癖のある性格で例えるならニコ生の鮫島みたいな性格の人だった。

いっぽうの班長は民主党岡田克也といった所か。

私のバイト先は鮫島みたいな性格の班長に対する悪口でもっていた。

班長の悪口はまるで会話に困った時の常套句のように使われていたがその班長は私が入る前の1月1日の出来事で

辞めることを決意し今はもういない。

私は班長が辞めることがきまった為の補充要員で、班長さえやめなければ私はこのアルバイトをしてはいない。

オープン当初からのメンバーである班長が辞めてから今の大量離職は始まっている。

今のこの状況は私のせいではないと信じたい。